MENU

よくある質問

お客様から多く寄せられた質問を掲載しております。

ご注文・お支払について

注文方法はどのような方法がありますか?

プリナチュール化粧品の注文方法としては次の2つがあります。 1)WEB注文 当サイトからご注文ください。 将来的に、ヤフーショッピングやアマゾン等からも注文が可能になる予定です。 2)店舗にて プリナチュールが運営するネイルケア専門サロンでお買上げいただきます。 ただし、沖縄店については、取扱商品が全てない場合もございますので、事前にお問い合わせください。 ※その他ご案内 現在のところ、お電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。ご了承のほど、お願いいたします。

WEB注文のお支払い方法はどのような方法がありますか?

「クレジットカード」、「口座振込」でお支払いいただけます。 【クレジットカード】 ・お支払い方法は一括払いのみとなります。 ・ご利用可能なカードは、VISA・マスターのみとなります。 各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落としさせていただきます。ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。 ※引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。 ※分割払いやボーナス払いはご利用いただけませんのでご了承ください。 ※定期便でご利用のクレジットカードが有効期限切れになった場合、新しい有効期限のカードがお手元に届きましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。ご連絡がない場合、誠に勝手ではございますが、ご注文キャンセルとなる場合がございます。 【口座振込】 大変恐縮ですが、口座振込はジャパンネット銀行のみとなります。 口座情報は以下となります。 ジャパンネット銀行 すずめ支店(スズメ)店番号:002 口座番号:5549779 口座名義人:カ)プリナチュール ※振込確認は1日に2度(午前と夕方)しか行いませんので、確認のタイミングによっては発送に影響を与える場合もございます。 ※お振込いただく場合は必ず、ご購入時のお名前でお振込をお願いいたします。そうでない場合、確認が大幅に遅れる場合もございます。

支払い方法の変更は可能ですか?

お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。 なお、各種確認のため、発送が遅れますことを予めご了承ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

ご注文日から発送準備に入っていなければ可能ですので、すぐにお問い合わせフォームからお問い合わせください。 既に発送準備に入ってしまっている場合は、キャンセルができない場合が多くなりますので、何卒ご了承ください。

ギフト発送(ラッピング発送)は可能ですか?

大変申し訳ございません。 現在のところまだ準備段階のため、承ることができません。 近い将来、開始予定ですので、それまで何卒ご了承くださいませ。

ギフト用なので納品書に金額を表示したくありませんが、可能ですか?

大変申し訳ございません。 現在のところまだギフト発送が準備段階のため、承ることができません。 申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

電話カウンセリングで相談できますか?

大変申し訳ございません。現在のところお電話での商品カウンセリングは実施しておりません。 近い将来、カウンセリングにてご購入いただける態勢を整えてまいりたいと考えております。 なお、当社が運営しておりますネイルケア専門店では、ネイリストがカウンセリングを行うことが可能です。

お届け・送料・返品について

送料はいくらになりますか?

送料はショッピングガイドをご覧くださいませ。 https://www.prinatureshop.jp/guide/

配達の日時指定は可能ですか?

ご指定可能です。 ご注文時にご指定ください。 ※昨今の運送会社、配送物急増につき、日時指定をいただきましてもその日時に確実に届かない場合が多々ございます。予めご了承ください。

海外発送は可能ですか?

現在のところ海外発送には対応しておりません。 近い将来対応予定ですので、それまでご了承ください。

どのような状態で発送されますか?

購入された商品の種類によりまちまちですが、梱包材(プチプチ等)で梱包したうえで、60サイズ段ボールかエアークッション封筒で発送となります。 申し訳ございませんが、商品発送の方法指定については承れませんので、ご了承ください。

不在時に宅配ボックスに入れてもらえますか?

申し訳ございません。 こちらについては商品受取問題がございますため、原則承っておりません。

注文してからどのくらいで届きますか?

発送はご注文日から4営業日以内に発送いたします。

自宅以外の場所に送ってもらえますか?

可能ですので、当サイトよりご注文の場合には、ご希望のお届け先欄の「別のお届け先に配送」を選択してください。 なお、既にご注文をいただいている場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。ただし、その場合、既に発送準備に入ってしまっている場合は、変更いただけませんのでご了承ください。

配送会社は指定できますか?

申し訳ございません。運送会社のご指定は承ることができません。

返品・交換はできますか?

ご使用開始前に、明らかに商品に瑕疵が判明した場合は可能です。 この場合の瑕疵とは、次のような事象を指します。 ・配達時に容器が破損しており、中身に損傷が発生している。 ・注文したものと別商品が届いた ・未開封なのに、商品に明らかに問題がある。 このような事象が発生しましたら、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。 購入した時と気分が変わったという理由での返品はできませんので、何卒ご了承ください。

WEB購入したものをそちらの店舗で返品できますか?

申し訳ございません。WEB購入いただいたものは店舗でのご返品は承ることができません。 お手数でございますが、当WEBサイトまでご返品いただく形になります。

プリナチュールオンラインストアについて

会員登録しないと購入できませんか?

いえ、会員登録は必須ではございません。 ただ、会員登録いただくと次回からの購入が楽に行えます。

WEB会員登録の際にエラーが出てしまいます

入力頂いた「お客様番号、お電話番号、お名前」などエラー箇所を再度ご確認ください。 ※全て正しく入力されている場合、お電話番号や、お名前の姓や名の後ろに、空欄(スペース)が入っていないかご確認ください。 もし、それでも解決しなかったお客様はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ログインパスワードを忘れてしまったので教えてもらえませんか

再発行可能ですのでお手続きをお願いいたします。

このサイトのクレジットカード情報はどうなっていますか?

当サイトではクレジットカード情報は保有せずに、一部上場企業GMOのクレジットカードサービスを利用しての決済となりますので、GMO側で保有する形となります。

このサイトはどの会社が運営していますか?

ネイルケア専門サロンを運営しています株式会社プリナチュールが運営しております。

製品全般について

お試しできる商品(サンプル)はありますか?

誠に申し訳ございません。現在のところ、お試し商品のご用意はございません。 ただ、当社が運営しておりますネイルケア専門店では、実際の施術で各種化粧品類を使用しておりますので、どのような商品なのかお試しいただくことが可能です。 もしお時間とご来店の都合がつきますようなら、ぜひ店舗までお越しいただければ幸いです。

商品購入後、勧誘の電話はかかってきませんか?

私たちはお客さまご自身に納得してお使いいただきたいとの考えから、営業の目的でこちらからお電話を差し上げることは一切いたしません。 ご安心ください。

全商品、天然成分のみで製造されているのですか?

当社としては本音ではそうありたいと願っているのですが、保存期間や酸化の問題など化粧品ならではの多々の問題をクリアしないといけないため、全商品が天然成分のみで構成されている訳ではございません。 成分につきましては、各商品ページに詳細が載っておりますので、ぜひご覧ください。

全商品、そちらのネイルケア専門店で使用しているのですか?

はい、全商品を実際のネイルケア専門店で施術用に使用しております。 ただし、施術コースにより使用しています商材が異なりますので、もしお試しをご希望の場合は、事前にご確認ください。

私、ネイルサロン(または小売店)ですが、これら商品を取り扱うことはできますか?

可能です。 詳しくは当社店舗管理部まで「プリナチュール 商品販売・製造お問い合わせフォーム」よりどうぞお気軽にお問い合わせください。

その他

プリナチュールとは何ですか?

プリナチュールは全国展開していますネイルケア専門サロンです。 全国24000店舗あるネイルサロンの中で、ネイルケアメニューだけに特化したネイルサロンは大変珍しく、ネイルケア専門店として一定の知名度のあるサロンです。 その運営のなかで、施術に使うため、お客様のご要望にお応えするために開発された各種ネイルケアやハンドケア化粧品がPNシリーズの化粧品です。

プリナチュールが運営するサロンメニューを教えてください

プリナチュール公式サイトにネイルケアやハンドケアに関する様々な情報を掲載しています。 ぜひ一度ご覧ください。

店舗がある以外での店舗出店予定はありますか。

福岡や東京以外の関東エリアなど、ないこともございませんが、具体的には全く未定です。 オープン可能性がある場合は、改めて告知等行う予定です。